DIARY現場日記

茨木市K様邸の桜の木

2020.12.18カテゴリー: 現場レポート

こんばんは!湯中です。

今日はK様邸の現場レポートです。

先日一輪車を何度も押して土を運んだ

エリアの進捗からお知らせします(^^♪

これだけだと変化がわからないかもしれないので

施工前の写真も載せます。

こんな感じで今の仕上がりより1段低い状態まで進んでいて、

鉄筋のワイヤーメッシュが見えている状態でした。

そこに生コンを流し込んで今の状態になっています。

なんとなく上から撮ってみたくなったので

2Fに上がりパシャリ!

目の前に見える桜の木もついでにパシャリ!

あんまり工事に関係なさそうなことをやっていると

職人さんに怒られそうなので…

外観写真などもパシャリ( 一一)

以前このアングルから撮った時はまだ

外壁が一部完成してなかったのですが、

どこが変わったかわかるでしょうかね?

答えは建物左側の1Fです(^^♪

 

外構もかなり見栄えが良くなってきました。

寒い中川﨑先生いつもお仕事お疲れ様です!

僕は…寒くない室内にいることが多いです、すいません><
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ