DIARY現場日記

茨木市 K様邸の外部足場が外れました

2020.11.24カテゴリー: 現場レポート

こんばんは!湯中です。

 

今日はK様邸の外部足場が外れたので外部の仕上がりが

ほとんど見える状態になりました。

なので今日は外部の様子をお見せします。

完成してから見たい人は今日の記事は見ない方が

いいかもです笑

うちのスタッフさんからも人気のあったアングル。

傍にある橋の上から撮れる写真です。

今日は少し引き気味で撮影してみました。

こちらから見える外壁部分はのはSOLIDというタイル張りのような

商品です。

分類ではリサイクル窯業系サイディングになります。

近くで見るとこんな感じです!

これ少しわかりにくいですね( 一一)

もう少しわかりやすいサンプルを準備すればよかった…

建物正面からの写真です。

目の前でみてるからこの写真の雰囲気がわかるんですが、

写真としてはいまいちかも!

今度は明るいときに撮影してきます。

 

1枚目の写真を張ってて思ったんですが、

今年は大きな台風が来なくてよかったです。

足場の養生を張ったままだと台風の時に

倒れる危険が高くなってしまうんですが

今年はその心配はほとんどなかったということです(*^^*)

外部の様子だけだと寂しいんで

内部にようやくかかった階段の写真も載せておきます。

壁が取り付けられたら見れなくなるアングルです!

どうでもいいか( 一一)
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ