DIARY現場日記

T様邸 工事が始まりました。

2020.10.08カテゴリー: 現場レポート

こんにちは!湯中です。

ブログで暑い暑いとよく言ってましたが、

暑い日が終わったかとすぐに寒いと感じる

気候になってしまいました( 一一)

春と秋はなんだかあっという間に過ぎ去っていく

気がしますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は10/1(木)から着工していますT様邸の

ご紹介をします。

ここは僕がメインで担当する現場ではないのですが

棟梁にたまに会いたくて現場をのぞいたりしています笑

今回の現場はロケーションが最高です。

大工さんが作業をしているときにお邪魔したのですが、

工事してる音以外ほとんど何も聞こえませんでした( ゚Д゚)

自然をとても感じられる場所です。

こちらは施工前の1Fです。

天井を新しくしたり、階段に手摺を設けたりします。

こちらは2Fです。

床、天井、壁を新設します!

前回のS様邸から応援に来ていただいている大工さん

と棟梁が担当します。

喧嘩とかせずに仲良くやってくれるといいんですが…(*'ω'*)
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ