DIARY現場日記

もうすぐ築1年 S様邸

2020.08.11カテゴリー: 現場レポート

こんにちは♪湯中です。

今日は細江さんと一緒に柏原市のS邸に行ってきました。

 

もうすぐ築1年になる家なのですが、とてもきれいに使ってくださっています。

またいつも家にいるのが幸せというようなお話しを聞かせていただき、

施工の立場として建築に携われた身としてとてもうれしいです(*^-^*)

 

外部はサイディング張り+板張りになっています。

こちら側は北側で、道路に面しています。

これはLDKの写真です!

入ると毎度ワンちゃんの熱烈な歓迎を受けます。

実際はただ吠えられているだけです(笑)

右側が南面で、吹き抜け+大きな開口を設けて明かりををふんだんに取り入れる

設計になっています。

2F廊下から同じ角度を見るとこんな感じです。

大工さんが工事に入っていたのがちょうど夏時分で非常に暑かったのですが、

住まわれて夏を体験してみても当時の暑さは感じないそうです!

 

改めて家の中を見せていただきお話をしていると、

これからも末永く大切に住んでくださるなと感じました(^_-)-☆
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ