DIARY現場日記

ほそえさんの収納セミナー

2012.12.10カテゴリー: 未分類

 今日はまた、冷えますね~

パソコンをうつ手がかじかんで、かじかんで・・・

12月でこの寒さは、こたえますね!

先週の土曜日に、協会事務所でほそえさんの第2回目の

収納セミナーを行いました。

前回は七夕の日に開催したのですが、

「ライフオーガナイザー」とセミナータイトルに

いれたためか、たくさんの方にお申込みをいただき

事務所の会議室が超満員だったんです。

今回はあえて入れずに、

「あなたに合った収納方法」としたのですが、

ご参加いただいたのはお二人でした。

しかし、かえって和気あいあいとそれぞれがご自分の考えや

好みなどをお話しされていて、一方的なお話にならず

お茶会(女子会?)のような雰囲気で、笑い声がたえませんでした。

わたしも参加したかったな~

年末が近づき、すこしづつ大掃除を始めるこの季節。

うちもオーガナイズしなくちゃ!

          by 木レンジャー「アクアマリン」

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ