DIARY現場日記

オープンハウスin西宮

2012.06.15カテゴリー: 未分類

6月9、10日と西宮にて基礎と構造の見学会を行いました。

 お天気が心配されましたが、なんとか小雨程度で ほっとしました。 

 

日曜日にはご近所の方も訪ねてくださり

「毎日、みてるよ~出来あがるのが楽しみやね。」と

言っていただきました。

いつもご迷惑をおかけしています。

京都市内からもお出かけいただいたご家族のかたも

「木のいい香りがしますね」と

実際に現場にきてみて良かったと、喜んでいただきました。

土曜日に連絡先にしていた携帯電話がうまくつながらず

ご覧いただけなかったお客様がいらっしゃいました。

本当に申し訳ありませんでした。

今後このようなことが起きないように、充分に気をつけます。

この西宮の完成見学会は8月25日(土)26日(日)に

またオープンハウスにて予定しております。

ぜひ、お越しください。

                by  木レンジャー 「アクアマリン」

 
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ