DIARY現場日記

仕事納めです♪

2010.12.28カテゴリー: 未分類

早いものですね~!
本日で今年の仕事も最終日です・・・
4月にお世話になってから、はや8ケ月がたちます。
右も左もわからないまま、目の前の仕事を
とりあえずやり遂げて行く・・・
そんな感じで始まりましたショック
私の後から新しいスタッフが3人も入り、
いつのまにか3番目に古いスタッフになっていて、ビックリ!!
みんなから助けてもらって、こんな私もどうにか
新しい年を迎えられそうです楽しい

(2010年 とら年)
2010年はみなさんにとって、よい年でしたでしょうか?
私にとっては、仕事でもプライベートでも、たくさんの人に
出会えた素敵な一年だったように思います。

(2011年 うさぎ年)
2011年も、そんな風に思えるようなよい年に出来るよう
頑張りたいです!!
年始は1月6日より活動開始です!
スタッフ一同、力を合わせて頑張って行きますグー
明日は町内会での子供の夜回りです。

子供会の役員なので、子供と一緒に頑張ってきます!
みなさんも、火の元にはくれぐれも気をつけて下さいね。
どうぞ良いお年をお迎えください・・・

by 木レンジャー「サーモンピンク」