DIARY現場日記

振りかえればそこに・・・

2010.12.11カテゴリー: 未分類

10月に桜ノ宮で行われた

の最終の実行委員会に先日行って来ました。
私も今回初めての『森林の市』でしたが、開催は
10月なのに、4月から実行委員会が立ちあがり、
今回の結果報告も含めて3回、会議が行われます。
なかなか、大変ショック
会議はいつも近畿中国森林管理局(桜ノ宮の源八橋たもとにあります)
で開かれます。
館内は

(※これは展示会の時のものです)
な風でいつも静かで人ひとり居ません・・・
会議は4階の会議室で行われるのですが、
会議の前に4階にあるトイレを拝借いたしましたところ・・・

と個室の前の壁に張ってあるのを発見見る
なるほど、そのとおり!!
いつも「忙しいから、しょうがないや!」とか
「後でちゃんとしよ!」と言い訳している自分を少し反省・・・しょんぼり
桜の花びらに例えるとは、さすが桜の名所、桜ノ宮ですね!

by 木レンジャー 「サーモンピンク」