DIARY現場日記

矢野さんのお誕生日

2023.05.17カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

なんだか急に暑くなりましたね~

5月ってこんなに暑かったっけ?

毎朝、天気予報を見ながら服装選びに頭を悩ませています。

 

そんな5月は矢野さんのお誕生日ということで、

昨日お誕生日会が開催されました。

今年の矢野さんのお誕生日プレゼントは、

スタッフからは、メガネケースです。

今使っておられるものが傷んできたので新しいものをとリクエストを頂きました。

今回は中津さんが選んできてくれたのですが、ベージュの無地に鹿の刺繍が施された

可愛らしいメガネケースです。さすが中津さん、まかせてよかった~

そして代表からはタオルと靴下です。

「ジムに行くときになかなかちゃんとしたのがなくて・・」と、こちらも矢野さんご希望のもの。

私もフィットネスに通っていますが、タオルってなかなか自分では買わないし、

ついつい同じものを洗濯し続けて使っちゃうんですよね~(私だけかな・・?)

 

ジムに行かれた次の日はいつも筋肉痛だと話しているので、

きっとハードなトレーニングをされているのでしょうね。

そんなジム通いをもう何年も続けておられるのは凄いです。

矢野さんって出会ってからちっとも変わらないのは、その努力の賜物なんですね!

私も見習わなくちゃ!