DIARY現場日記

マンションリフォーム見学会

2023.03.14カテゴリー: イベントレポート

こんにちは、柳川です。

 

先週の土曜日に茨木市のE様邸にて、完成見学会を開催させていただきました。

たくさんの方にお越しいただきました。。

が、そのためなかなか写真を撮ることが出来ませんでした。スミマセン!

 

(before)

L字型のキッチンをI型に変更されました。床にはスギ板を張りましたが、今回は納期の関係でいつもの源平(赤と白)ではなく赤身を入れています。

いつもは白っぽい所と赤っぽい所が交互にある感じですが、白っぽい所が少ない印象かな。

でもやっぱりスギ板は暖かく足触りがいいです。

みなさん、ご自宅の寒さや結露などの悩みがありリフォームを考えている方、先々に備えて勉強しておきたい方など様々でした。

 

いつもお施主さまのご厚意で見学させていただけるお陰で、こうしてたくさんの方の今後の参考になります。

E様、ありがとうございました。