DIARY現場日記

K様邸新築工事【地鎮祭編】

2021.07.15カテゴリー: 現場レポート

こんにちわ、矢野です。

昨日は雷がすごかったですね、昼休みにものすごい雷が鳴り始め、

中津さんに後光が差したみたくなってました。

さて、民家では新築ラッシュが続いております。ありがたいです!非常にありがたいことです!!

先週末は、K様邸新築工事の地鎮祭が開催されました。

ご相談があったのが、今年の2月くらい。

もともとお持ちの駐車場の一部に家を建てたいとのことでした。

2方道路に面した開放的な土地、この上ない環境です。

こちら↓は家を建てる敷地部分のアスファルトを斫った様子です。

地鎮祭の日、あいにく私は法事があり、参加することが出来ませんでしたが、

女性の宮司さまだったそうです。ピンクの装束が華やかですね、

K様の進捗状況もこれからご報告させて頂きます。

安全に、順調に工事が進みますように!!