DIARY現場日記

猫カフェで癒されてきました

2014.05.12カテゴリー: 未分類

こんにちは、設計部北山です。
先日西中島の猫カフェ「猫の箱」さんに行ってきました。

(株)建築士事務所民家 猫カフェ猫の箱の画像
12名(?)のスタッフさんがお出迎えです。
お食事直後で満腹だったのか、寝てる子が多かったような(笑)。
最近は猫に限らずペットを飼う人が増えていますね。
ペットも大切な家族の一員ということで、人とペットが快適に共存できる住まいづくりも注目されています。
猫の箱さんも、一見普通のクローゼットかと思いきや・・・。
(株)建築士事務所民家 猫カフェ猫の箱の画像
実はトイレでした。
人の目にもつきにくく、にゃんこは自由に出入りできるようになっていました。
(株)建築士事務所民家 猫カフェ猫の箱の画像
ちなみにこの子は総選挙で1位になったうる君です。
かわ・・・かわ・・・かわい・・・い?
存在感は絶対的エース級でした。
また癒されに行きたいなあ。
北山でした。
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ