DIARY現場日記

ヒヤシンスが咲きました

2014.01.15カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川ですニコッ
毎日寒い日が続いていますね。
現在、新築中の現場はどちらも
大阪市内よりもぐっと冷え込むところのようです。
現場のみなさん、どうぞ風邪などひかないように
気をつけてくださいね!
年末にいただいたヒヤシンスの花が見事に咲きました。

こんな蕾が、

日に日に大きくなりました。
昔、小学校の教室に水栽培のヒヤシンスが
置かれていたことを思いだしましたが、
こんなに可愛い花がたくさん開くことまでは
記憶にありませんでした。
そしてこの甘~い香り。
あたたかい春が待ち遠しいですね。
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の
「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ