DIARY現場日記

武庫之荘にて構造見学会

2015.04.14カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
毎日雨で嫌になりますね。なんだか少し肌寒いですし…
カラっと晴れた暖かい日が、待ち遠しいです。
先週の土曜日に、尼崎市武庫之荘にて構造見学会を開催させていただきました。

延床面積約23坪の木造2階建てです。
お子様も巣立たれ、ご夫婦2人のお住まいになります。

1階に寝室と浴室を、陽当たりのよい2階をキッチン・
ダイニングリビングにまとめられました。
(上の写真が2階のダイニングとリビング部分になります。)
外部のバラ板が貼られ、とても綺麗でした。
外壁はそとん壁(火山灰からつくられた自然素材の塗り壁です)を施工します。

武庫之荘で13年前に建てられたOBのMさまが
訪ねてくださいました。
武庫之荘で建てられた他のOBさんとも交流をされておられるようで、
「私たち、『建て友』なんですよ。協会の応援団です。」
とのお言葉をいただきました。
こうして建てられたあとも、気にかけていただきお付き合いくださる
OBさんは本当に有り難いなと思いました。
Mさん、参加いただいたお客様、見学会をさせていただいたお施主さま、
今日は本当にありがとうございました。
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ