DIARY現場日記

和歌山バスツアーまで1週間

2016.05.21カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
お天気のいい日が続いて、気持ちいいですね~
さて、和歌山バスツアーまでとうとう1週間となりました。
来週もこんな天気だといいのですがね・・・
協会ホームページ
5/28(土)古民家探索と民家リノベーション

>>>PDFをひらく
今回のツアーは実は昨年リノベーションをしていただいた和歌山市のY様邸の見学会をさせていただくのに、和歌山までは遠いやろ~ということで、じゃあバスで案内しよう!日帰りバスツアーや!っということで決定しました。
そうなんです。大阪市内から和歌山市内まで意外に交通費も時間もかかるんです。
今から思うと、ほんとにY様よく見学会やセミナーに参加してくださってたな~
遠いところでは、北摂の豊能町まで来てくださいましたから・・・
あらためて感謝!ですね。
9月にお引渡しをさせていただいてから、8ケ月。
まだ1年はたっておられませんが、住み心地はどんな感じでしょうか・・・?!
いろいろお話をうかがいたいと思います。
若干お席に余裕がありますので、お時間とれそうな方はぜひ今からでも
お問合せくださいね!
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ