DIARY現場日記

茶レンジャーの力作、お披露目!!!

2009.10.16カテゴリー: 未分類

すっかり更新が遅くなってしましました(完成を楽しみにしていただいてた方スイマセン汗)、茶レンジャーが作っていたものとは!?
『なんのこと?』って方、参照記事はこちらです↓
その1
その2
その3

どどーん。
犬小屋です!!!犬

かなり大きいでしょイヒヒ
畳一帖より・・もう少し大きいですね。
このがっしりした犬小屋・・大人3~4人でないと持ち上げられません汗
先週の土日に『森林の市』というイベントが近畿中国森林管理局周辺であり、NPO国産材住宅推進協会のブースでその犬小屋を展示をしてきました犬

アンケートにお答えいただいて、抽選でプレゼント!とゆう、ふとっぱらな企画です!
あまりに大きすぎて
『えっ、これが当たるの?!』
と、びっくりされる方も。

子供も2人入れちゃいますからね子供子供
どんなワンちゃんの”住まい”になったか、またここでご紹介できたらなと思いますイヒヒ