DIARY現場日記

ありがとう2015年

2015.12.28カテゴリー: 未分類

こんばんは、柳川です。
本日28日、2015年の仕事納めです。
こうして最後にブログを書いてTHE ENDにしようと思います。
1年を振り返ってみて、みなさんはどんな1年だったでしょうか?
私にとって2015年は公私ともにいろんな事があった1年でした。
でも思うことは、今年もたくさんの人に出会えたし、いろんな所に出かけられた。
来年はもっともっとたくさんの人に出会い、まだ未知の世界や場所へ出かけたい!
その為にも、健康管理に気を配り元気でいること!
来年は年女の私!インプットが左脳でアウトプットが右脳の私ですが(つまり行動はアバウト?!)
物事に対しては丁寧に取り組んで、納得のいく結果が出せるように努力していきたいと思います!!

(来年は温泉に行きた~い!)
先日の忘年会で、初めてお会いした方から思いがけず嬉しい言葉をかけていただきました。
「やながわさんって、字が綺麗ですね!頂いたメッセージ、捨てれなくて取ってるんですよ。」
捨てれなくて取ってある?!
そんなこと言われたのは初めてです!思わぬところでお褒めに預かり、心がキュン!となりました。
思って頂いた事に加え、口に出して伝えてくださった事に心から感謝です。
人に思われるって嬉しいですね。私も、思ったことは伝えていきたいと思います(^o^)
2016年は6日(水)スタートです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ