DIARY現場日記

川崎さんのお誕生会が開催されました

2020.07.22カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

本日川崎さんのお誕生会が開催されました!

代表からはレインコートのプレゼント、良い色ですね!

アウトドアでも、自転車でも重宝しそうです。

スタッフからは、拡大ルーペと卓上扇風機のプレゼント。

こちらもこれからの季節に重宝して頂けたらと思います。

聞けば川崎さんは未熟児で生まれたとのこと。。

いや~~~~ほんっっとに大きくなられましたね!!身体も器も!

川崎さんの「滝夫」というお名前は、滝のように強くあれと願いを込めて

ご両親がお付けになられたのが想像できます。

 

ご家族にも、何故か見知らぬ犬にも深く愛される川崎さん、

これからもどうぞナイアガラの如く、バリバリ元気にお過ごしくださいませ!!

 

 

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ